アクセスカウンタ

site-sea ing

プロフィール

ブログ名
site-sea ing
ブログ紹介
Scubaがお届けするヴァナ日記サイトです。
リンク・コメント、通りかかりさん歓迎!
一言頂けるととても喜びますw
※スパムが多いため、コメントは確認後公開。TBは受け付けておりません。

お気に入り称号:
風来坊・しあわせ配達人    
pop時間: 21:30〜24:00
理想のタイプ: タル♀A1
お友達から
 【はい、お願いします】

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イフ鯖、さよなラブ!
イフ鯖、さよなラブ! いまさらですが、とうとう『鯖統合』となってしまいましたねー。 ログインしたときの「welcome to ifrit」がもう見れないのは哀しい; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 19:23
ひまつぶし。
ひまつぶし。 サービス再開 3/25 20:00デスカ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 23:42
近況報告と多謝。
3/11 14:46 最初の揺れが起きた頃。 Scubaは呑気にカートを押しながら社内廊下を歩いてました。 それがまさか、1週間が経過してもまだ混乱の続く大震災になるとは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 17:27
春のタルタルまつり。
春のタルタルまつり。 サービス停止期間が延長になりましたねー(;´д⊂) 仕方ないことですケド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 16:57
日ごろの行い!?
日ごろの行い!? またまた行ってきました、毎年恒例 1泊2日スノボツアー! この旅行くらいでしかスノボに行かなくなって、はや何年目?w 今年はI先輩夫妻、Kちゃん、Aちゃんとの5人旅。 行き先は、モチロン・・・Scubaの苦手な蔵王でs>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 20:52
VUの罠。
VUの罠。 FFブログのハズなのに  そういえば今年になってFFの記事が1個しかないよ! ってことで 追加でUP。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 21:20
メリクリ!
運営サイトから「ブログ開設5周年ですよ〜」っとメールがきたので もうそんなになるのかっ!!(書いてない時期のが長いのはヒミツ・・・ っと、ひさびさに更新。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 21:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

site-sea ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる